人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪で役に立っています

またまた間があいてしまいましたm(__)m
よく「便りのないのは元気な証拠」といいますが、、
わたし、風邪をひいています。ぐっすん。

急に涼しくなりましたからね。夏の疲れもあるのかもしれません。

今日、お医者さんへ行ったら、
「この2・3日、風邪の患者さんが激増しています」ですって。

風邪で役に立っています_d0065082_0331855.jpg家ではこの写真のテッシュが大活躍。
カワイイでしょ♡
これ、実はトイレットペーパーなんです。
ベトナムで買ったのですが、日本のトイレットペーパーのサイズにピッタリ合いました。
真ん中の芯の部分を抜いて、中心部の紙から出して使っています。
確かUS7ドルだったかな?
旅先でこういう掘り出し物を見つけると、嬉しくなりますよね。

紙もちゃんとちぎれるし、想ったよりもなかなか使いやすいじゃありませんか。
おまけに経済的だし~^^♪
おかげで(?)ゴミ箱の中がトイレットペーパーだらけになってしまいました。
by ciaocaccolina | 2007-09-27 00:33 | 日記
<< しばらく… 北の大地 >>