人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお出かけ

術後の経過は順調…でも、まだ傷口が落ちつくまでは、無理をしない日々…ゆっくり過ごしながら、パワーを充電中です。
そんななか、先日、久しぶりに宝塚へおでかけしました。
宝塚大劇場へのアプローチ、"花の道"を歩いて…
この小道、桜の季節には桜の花のアーチとなるのですが、残念ながら、まだ少し早すぎたようです。
実はこの日、ホームパーティーにお呼ばれでした。
春…この別れと出逢いの季節に、、お世話になった人の送別会や昇格のお祝いなどなどを楽しみながら、あらためて恵まれた人間関係を嬉しく思いました。
その様子はここでは公開できませんが、宝塚の"花の道"を少し歩いてみましょう…。
夢の世界へと続く道ですね。
久しぶりのお出かけ_d0065082_18312381.jpg

久しぶりのお出かけ_d0065082_18312320.jpg

久しぶりのお出かけ_d0065082_18312384.jpg

by ciaocaccolina | 2007-03-24 18:31 | ニッポンの街
<< 随分と… 退院しました >>