人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノルル滞在最後の夕日…

ホノルル滞在最後の夕日…_d0065082_18442583.jpg

たった4泊の短い今回のバカンツァ… 最後の日の今日は、朝からいつもホノルルに来る度お世話になっているネイルサロン&ヒ-リングマッサ-ジサロン参りをしてきました。
そして夕方、ダウンタウンにあるアロハタワーへ… アペリティ-ボを楽しみながらホノルル湾の暮れなずむ港をしっかりと目に焼き付けました。海に沈む夕日に港の風景…リヴォルノを思い出したよ…。
そうそう、港に来る途中、大きな虹も見ました。ここに住む人々は、1日に1度は虹を見るそう…ハワイ州の運転免許証や車のナンバープレートにも虹が入っています…。
さあ、明日はいよいよ帰国、これからパッキングです。
by ciaocaccolina | 2005-10-04 18:44 | 世界の街・ハワイ
<< Alla prossima… Che bella giorn... >>