人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の夜・・・

福岡の夜・・・_d0065082_19581088.jpg昨日は福岡。
福岡といえば屋台…ということで、食べてきました。
中洲の那珂川沿いにある屋台で。大好きな長浜ラーメンや高菜チャーハン、おでんに餃子…
庶民的で気取っていなくて、普段話せないようなことまで喋れそうな、あのほっこりした雰囲気もいいですね。
仕事帰りのOLらしき人たちや背広を着た男性方が常連さんのようでした。

福岡の夜・・・_d0065082_20572.jpg
こぉんなオシャレな雰囲気の屋台もありました!


福岡の夜・・・_d0065082_2071964.jpg屋台が連なるリバーサイドを歩いていて目に留まりました。
はてさて、、パラソルを囲み、このネクタイ姿の男性方は何をしているのでしょうか・・・?
金魚すくいかな~ と思いきや、なんと「ウナギ釣り」で盛り上がっていました。
釣れたウナギを一体どうするのか・・・ま、いいか。
by ciaocaccolina | 2005-06-10 20:16 | ニッポンの街
<< な~んちゃって…風水 Caccolina近況 >>