リラックス~

伊豆高原に来ています。
これから1週間、ここで毎日健康チェックを受け、アロマや整体マッサージ・鍼灸などの治療も受けながら、ファスティングをします。
いつも働き続けている内臓や脳を休ませることにより、ホルモンのバランスを整えたりメタボリックシンドロームにも効果があるらしい。そしてもちろんダイエットにも♪
今日は初日…さっそくカッピング治療を受けました。温泉にも入り、今は足浴中…。
入所診断では、体年齢27歳(^-^)v内臓脂肪も最低の1と心配なし。でも内臓全体的に疲れているとのこと。
1週間後どのように自分が変化を遂げるのか、楽しみです。
d0065082_2059262.jpg
特急踊り子からは青い海が見えました 久しぶりの列車の旅です
d0065082_20592638.jpg


ここで治療を受けながらゆっくりのんびりします
部屋のバルコニーから・・・大阪と違って空が真っ暗、まんまるお月さまが輝いています
[PR]
by ciaocaccolina | 2006-12-04 20:59 | 伊豆・断食の旅 | Comments(2)
Commented by 花鳥風月☆雪月花 at 2006-12-05 10:22 x
快晴の海ですね!空気も澄んで、素晴らしいです。

今夜が満月ですね~。
Commented by ciaocaccolina at 2006-12-05 21:00
>花鳥風月☆雪月花さん
ほんと素晴らしいです。癒されます。
<< お散歩日和♪ 近況と、イギリス報告 >>