人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La mattina

La mattina_d0065082_1123454.jpg

朝のアグリツ-リズモ。
ゆうべ見た星空もすごかったけれど、朝の澄んだ空気もまた清々しくていいね~(^O^)
部屋に運ばれた朝食のドルチェや青りんごのジャムは自家製の素朴な味わい…ほっこりおいしかったです。 このアグリはワインやグラッパ、オリ-ブオイルもつくっています。昨日モンタルチ-ノ郊外にあるここのFattoriaを見学した時に、赤ワインをいろいろテイスティングさせてもらいました。そして、ブルネッロ星4つの当たり年でもある98年のワインをお買い上げ(^O^)98年は、私がイタリアで過ごした特別な年でもあります…。
今度この時期に来る時は、収穫のお手伝いもしたいですね~
"Chi visitano,ritornano sempre"
by ciaocaccolina | 2005-11-13 01:12 | イタリア・トスカーナ州
<< Gruppo dei cipr... ひこうき雲 >>