人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心も身体も。

心も身体も。_d0065082_13344141.jpgホノルル・プチ休暇から帰ってきて、1週間。
身体も心も(←特に)忙しい日々を過ごしていました。いろいろ考えることも多かったり。
でも・・・だから生きるって楽しいのかもしれません。自分の足でしっかり歩いていれば…。

ホノルルからは、携帯から写メールを送ってブログを書いていました。
これ、便利ですね~ 帰宅してパソコンで早速チェック、心配していた写真もちゃんときれいにアップされていてホッ これからはパソコンの前に座る時間がないときでも、旅先からや移動中にも気軽にブログをアップしていきたいと思います。

そして、、忙しい忙しい(ホントなんだってば)といいつつ、来月イタリアへ行きます。
久しぶりすぎて、全然実感が湧いてきません。行き先はたぶんまたトスカーナ。今回は仲良くしてもらっているワイン好きの先輩と途中までは一緒なので、おいしいものを食べたり飲んだりがメインになりそう・・・かな。こちらの計画も、またそろそろ立てていかないと。
by ciaocaccolina | 2005-10-11 13:35 | 日記
<< 北陸の旅。 Alla prossima… >>